忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 16:34 】 |
ボーマス詳細。

ボーマスの詳細です~
新刊
8p オールフルカラーイラスト合同本 100円

既刊
その1、電脳フィルターvol.1 600円
その2、まどか☆マギカ合同本「COLOR」 600円

以上3冊になるかと思いますのでよろしくお願いします。
PR
【2011/06/08 01:14 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
またも超絶久しぶりですね。
おはようございます?こんばんわ? Project-V代表の岡本です。 最近、まどか☆マギカに首ったけで超絶にボカロをスルーしていました。 申し訳ありません。 申し訳ないついでに言わせていただきますが… 6月のボーマスに参加します。 スペースはG32らしいです。 夏に出す予定の合同本のプレビュー版みたいなのを持って行きます。 8pオールフルカラー100円くらいを予定です。
【2011/05/26 03:41 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
ニコニコ大会議ファイナルに行ってきました・
昨日の夕方はニコニコ大会議ファイナルに参加してきました。
久しぶりのライブ参加はすごく楽しかったです。
飛んで跳ねて腕振って…もう汗だくでした。

でもさすが?と言うべきかニコニコ大会議は女性参加者が多いですね。
サプライズに緊急参加したリンちゃんの「天楽」は本当にテンション上がりました。
リンー!俺だー!結婚してくれー!!!
でもレンくんはでませんでした(´・ω・`)

まぁそんだけライブではしゃいでしまったので帰ったらソッコー寝てしまって今日はもうすこししたらサンクリに遊びに行ってきます。
土日を遊び倒すのは本当に久しぶりですわ。

そういえば、来週はコミティアですよね!

やっぱりイベントは何であっても楽しいですね。


そうそう、知り合いがミクで曲を作ったようなので宣伝しちゃいます。

友人でもある「ひなせ辛」さんのボカロデビュー曲たんぼのた。です。
【2011/02/06 06:46 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
大変申し訳ありません・・・
あけましておめでとうございm(((((((っ・ω・)≡つ)`ω゚)・;'.、オラァ

年末から1月にかけて大学の試験だったり就活だったりでブログの更新をすっかりとサボっておりました。
大変申し訳ございません。

え~また少しずつですが落ち着いたら更新していこうと思っていますので宜しくお願い致します。

短いですが今日のところはこのくらいで…

すいません。
【2011/02/03 05:30 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
もうすぐC79
ツイッターでの友人の呟きを見ていると怒涛の〆切ラッシュに突入しており、コミケの気配ももうすぐなんだなぁと思う今日この頃、カタロムを使って挨拶回りサークルさんをチェックして数えてみると3日間で60サークル以上挨拶に回ることになっていて若干絶望している私でございます。

というわけで年末の冬コミも間もなくやってきます。
Project-Vとしてのサークル参加はありませんが、電脳フィルターvol.1をProject-Vメンバーでもあるぬこさんのサークル「銀盤~ギンバン~」さんに少々置いていただくことになっております。
スペース番号は3日目・東ロ36bです。

また他のプロVメンバーも個人で冬コミに参加していますので後日その報告といいますか、宣伝をさせていただこうかと思っています←

それでは本日はこれにて、失礼します♪
【2010/12/16 03:24 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>